fc2ブログ

おちょ日記

2005年9月産まれの女の子☆おちょ☆の育児日記

朝の寝起きは夜寝るときと同じくらいおっぱいの欲しいおちょ。
ここ数日は上手いタイミングで起きれたみたいでごまかすことが出来たのに
今朝は泣きで大抵抗。飲んでいる途中だったんだという。
確かに5時前におちょが一度目が覚めて欲しがったから、
(たいていこのくらいの時間に一度欲しがる)
この時間から起きられたらつらいわと明るいは明るいけど飲み
そのままうつらうつら。その約2時間後にもう朝だと言われたから
おちょの言い分の飲んでいる途中だったのにぃというのは寝ぼけててそう思いそうなのは
わかるけど。ここでじゃあいいよとももう言えないなぁ

どうしても飲ませろとがんばり
パパのお弁当を作ろうとするのをお弁当箱を横から奪い取り阻止しようとしたり。
パパにおちょをちょっと相手してもらっているうちに
急いでお弁当を作りパパを送り出すと今度はおちょは
布団に転がってヒックヒックとさめざめと泣きながら必死でこらえていた。
15分くらいそうしていたら落ち着いたようで向こうの部屋に行って一緒に遊ぼう
と切り替わり今日のおっぱい欲しがりは終了。


今日はりんちゃんと公園で遊んでりんちゃんちに遊びに行ったから
昼間はすっかり忘れていて、りんちゃんママにも明るいうちは飲まない約束なの
なんて話していた。
2008-8-14-1.jpg

夕方は数日飲みたい一心で早寝だったおちょが今日は
昼寝もしていないのに21時まで起きていてやっと寝る気になって飲んでいた。
朝気持ちを爆発させている分がよかったのかしら?
スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otyo.blog67.fc2.com/tb.php/786-13720aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック