おちょ日記

2005年9月産まれの女の子☆おちょ☆の育児日記

今日は午後からお友達の家に遊びに行かせてもらう予定
だったから午前中はのんびりしようかと思っていたのに
おちょはずっと「じゃぶじゃぶいく~」と大騒ぎ
水着も持ってきて訴えているので仕方なく行くことに。
ここで水遊びしておけば遊びに行く前に一度お昼寝できて
いいかなぁと考え。。。
結局昼寝をしなかったけど。

2007-08-07-1.jpg
今日も浮き輪にご機嫌。
近くで浮き輪に乗ってママにくるくる回してもらっている
のを見ておちょも真似したがって、やってみたら
結構喜んでいた。
昨日は浮き輪を引っ張ってあげようとおちょを乗せようと
したらビビッて嫌がっていたのにね。

午後はうちの近くに新しく出来た素敵なマンションのお宅へ。
外から眺めても素敵だったけど中はやっぱり更にすごい
中庭なんかもとってもきれい。
お家もひろーーーいしベランダもひろーーーーいし
3組でお邪魔したのに全然平気でおちょも
たったか部屋の中を走りまくり。
熱帯魚を飼っていて、この間ホームセンターで夢中で
見ていたばかりだから、ここでもしょちゅう見に行っては
「おさかないっぱいいるね」と眺めていた。

お昼寝もしていなかったのにずーーーとハイテンションで
遊びまくっていた。
楽しかったね~

スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otyo.blog67.fc2.com/tb.php/453-5129c34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
熱帯魚ショップ ランキング
私も熱帯魚(ディスカスです)を飼っているんですけど、店員さんから教えてもらった方法で水槽をメンテナンスして...
2007/08/07(火) 21:17:06 | 熱帯魚ショップ ランキング
