おちょ日記

2005年9月産まれの女の子☆おちょ☆の育児日記

今年も、前に住んでいたところの
ハロウィンパーティに幼稚園時代の
お友達に誘って頂き参加。
おちょは恥ずかしいから
マントと帽子くらいでいいよなんて
言ってたけど、一緒に回るお友達に聞いたら
ほぼみんなアナとエルサになるとの事。
おちょに伝えると、じゃあオラフになる!
そういうところが、おちょっぽい。

というわけでせっせと手作り。
20141029203514af6.jpg
べびがサークルで作ったカボチャのカバンを
自分も作りたいと一人で作製。頑張ったね。
ドレスってがらじゃないから
オラフでちょうど似合ってたね。
周りの評判も上々で良かったね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otyo.blog67.fc2.com/tb.php/1588-fbcb3744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
