おちょ日記

2005年9月産まれの女の子☆おちょ☆の育児日記

学校で3年生代表で音楽朝会で指揮をする人を決める
オーディションを前に受けて最後の2人に残ったおちょ
その後一週間ちょっと練習があり、
最終的に選ばれた。
でも、額には傷。
本番は抜糸後だったからあまり
目立たなくて済んだ。
本人も最初は鼻の傷が治らなかったらと
心配していたけどやっぱり若さだねぇ。

肝心の『翼をください』の指揮。
おちょの指揮で全校生徒が歌う事になっていて
朝は流石に緊張する、と出て行ったけど
無事に出来たよう。
いい経験が出来たね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otyo.blog67.fc2.com/tb.php/1587-fb6039be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
