おちょ日記

2005年9月産まれの女の子☆おちょ☆の育児日記

昨日は学校から帰ってからずっとチョコ作り。
マフィンと、溶かしたチョコを自分で好きな形にして
飾り付けたものと、パパにはチョコレートケーキ。
マフィンと飾りチョコは友チョコ。
20140223224240361.jpg
20140223224346ce1.jpg 201402232244417d4.jpg
飾り付けのは、チャレンジに載っていたので
作りたいと言って始めたんだけど、ウ~ン微妙。
まぁ二年生の子がいかにも自分で頑張りましたって
感じの出来でこれはこれでいいかな。

さて、女の子の友達だけじゃなくて、男の子にも
あげるというおちょ。
学校には持ってけないし、自分でちゃんと
約束を取り付けとかないと渡せないよ。と話していたら
ちゃんと届ける約束をしてきて、
スゴイ雪が降るなか届けに行っていた。
たいしたもんだ。
女の子の友チョコも届けては、交換こし。
なんだかんだでおちょが帰ってくるまで
一時間以上一人で雪道を歩いて帰ってきた。
お疲れお疲れ。
こんな日に雪が降るとは、大変だったね。

20140223224532d7e.jpg 20140223224625b87.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otyo.blog67.fc2.com/tb.php/1567-5382f0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
