おちょ日記

2005年9月産まれの女の子☆おちょ☆の育児日記

去年も参加したちびっこマラソン。
今年はお友達と出たいと言うのでお誘いして
一緒に出場した。
去年は、パパと練習したのに今年は嫌がり
一緒に出場する友達と前の週とかに二回練習で走ったきり。
あまり張り切ってはいなかったけど、
お友達が一緒と言うのは楽しかったようで、良かった。

スタートもお友達としっかり最前列をキープ。
良くとれたね~そこがすごい。

さてさて、最前列取っただけあってスタートダッシュはなかなか。
三番手位につけていたけど、距離は1.5㎞。
外周を走る頃にはあまり必死さのつたわって来ない走り。
沿道で呼びかけるとニッコリしてちょっとスヒードがあがったおちょ。


さてさて、結果は
2年生女子201人中19位。
タイムは6分40秒だった。
練習しなかったわりには、なかなかの好成績に
ビックリ。
こうなると、親としては
もうちょっと練習して必死で頑張れば…
なんて、ちょっと思ってしまうけど
おちょにそんなにヤル気が無いから仕方ないか。
一位の子は5分台で走ってるし
そこまでは無理だね~

一年生の時は同じ1.5㎞を7分22秒で
走っているから、体が大きくなったぶんと
考えても40秒位タイムを縮めたのは凄いね。
おちょ自身も「出しきった」と満足なご様子でした。
20131130204457f5e.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otyo.blog67.fc2.com/tb.php/1559-c38f58d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
