おちょ日記

2005年9月産まれの女の子☆おちょ☆の育児日記

今日はお友達の家に遊びにいている間にママは健診へ。
そこで破水しそのまま入院となったのでパパがお仕事から帰ってくるまで
おちょはお友達の家で遊ばしてもらった。
ママ今回も陣痛が来ているのに気付かず。。。
産院のお昼をおいしく頂き、おやつのモンブランを幸せ気分で
食べている頃から、あれ!ちょっと来てるかなぁ。
でもまだ笑ってしゃべっていられるくらい。
結局19時過ぎパパがおちょと一緒に産院に来て
テレビを見ている時来た来た来た
20時50分に無事に出産。産湯に入るとすぐおちょもべびに分娩室で会えた。
2011-3-31 093 2011-3-31 140

予定日より早かったけど、早く会いたいけどもしかして3月中に生まれて発表会に
ママがこれないんじゃないかと心配して赤ちゃんは4月に生まれて欲しいと言っていたおちょ。
待ちに待ったべびとやっと会えたね。
2011-3-31 1
3月中に撮ったまだかなぁの写真。
コメント

おめでとう おめでとう おめでと~う!!!

いや~ん、びっくり!

益々忙しくなりますね。
母子共に元気そうでなによりです。
2011/05/04(水) 19:50:31 | URL | utamaman #yw8NWa4w[ 編集]
ありがとー
ありがとう!
お久しぶりですね~お元気ですか?
最近こびとくん更新されていないので寂しかったです。

おちょもこれからどんなおねぇさんになるのか・・・
楽しみです。
2011/05/05(木) 15:55:21 | URL | taroko #-[ 編集]
おめでとう!
久しぶりにブログをのぞいてたら無事ご出産されたようで、遅ればせながらおめでとう!

いやー赤ちゃんはかわいいねv-10
おちょちゃんもしばらくはいろいろな葛藤でとまどうかもしれないけど、きっと立派なお姉ちゃんになることでしょう。
赤ちゃんを連れての送り迎えは大変だろうけど、ママもがんばって!
2011/05/24(火) 11:18:05 | URL | シュッシュママ #-[ 編集]

ありがとう
にぎやかになり、おちょの声も更に大きくなって
さわがしいけど楽しい毎日でーす。
おちょも少しずつ落ち着いてきたし。
張り切りすぎも少し収まって、いい感じに
お世話してくれることも増えてきました。
一緒に遊べるのを楽しみにしているけど
年の差があるからべびが遊べるようになった時にも
遊んであげてくれるのかしら・・・
2011/06/07(火) 10:33:10 | URL | taroko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otyo.blog67.fc2.com/tb.php/1299-32e06fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック