おちょ日記

2005年9月産まれの女の子☆おちょ☆の育児日記

市の夏休みトランポリン教室に
抽選で当たったので参加してきた。
ちょっと遠い場所だったけど
3日間だけだしね。

20150902081132801.jpg
足を開いてタッチしたり、縄跳びを
トランポリンの上で跳んだり。
とても楽しかったよう。
2015090208115335d.jpg
小さいトランポリンで走っていって
踏み込む練習もしていた。

2日目くらいから足が筋肉痛〜だって。
いつも走り回って遊んでいるのに
やっぱりちょっと使う筋肉が違うんだろうなぁ

3日間楽しめたね。
でも、最初はトランポリンもっと習いたい〜と
盛り上がっていたけど、3日終了する頃には
ちょっと気持ちも下火になったよう。
ママとしてはなんだ〜って感じだけど、
まぁいい体験が出来たね。
近所の森林公園にざりがに釣りへ。
最初は中々釣れずにイライラしていたおちょも
段々コツをつかんでたくさん釣れた。

20150902082559a32.jpg 20150902082450937.jpg
もちろん家には連れて帰りません。
