おちょ日記

2005年9月産まれの女の子☆おちょ☆の育児日記

地域の児童館の様な所であった
お泊り会にお友達と一緒に参加した。
毛布を持って行って
ダンボールで基地を作り
みんなでカレー🍛を食べて
ダンボール基地の中で寝ると言うプラン。
朝もしおり作りをしたり、
とっても楽しんで帰ってきた。
ダンボール基地は狭くて寝苦しかった
らしいけどそれもいい思い出だね。

20150410153843cc5.jpg
お花はお泊り会と全然関係ないけど〜
イベント大好きのおちょ。
201503121638554a3.jpg

20150312163923167.jpg

ついでに最近腹ペコ虫をお腹に大量に
飼育しているおちょは、モリモリ食べてくれた。

20150312164010a6d.jpg
ケーキは、今年はべびがこの前サークルで
作ったものをおちょとも作りたいなぁと
また作った。
簡単に子供が作れてかわいくてこれいいわ。
来年もこれでいこう(o^^o)
