おちょ日記

2005年9月産まれの女の子☆おちょ☆の育児日記

歩こう大会に家族で参加。
約9キロの道で林道では結構な
山道だったけど
家族の中でやっぱり一番余裕で
走ったりしていたおちょ。
おちょにはかなわないなぁ。

2015030123195462d.jpg 20150301232024904.jpg
途中で手焼きせんべい🍘体験をした。
自分で焼いた、焼きたてせんべい美味しかったね。

ゴールで貰える牧場の牛乳美味しかった〜
牧場のソフトクリームも最高
2015030123205525d.jpg

ふーパパ、ママはくったくたよ。
バレンタインのチョコ作り。
20150301231912a2a.jpg

今年はだいぶママのお手伝いは
少なくても作れる様になったね。
だんだん自分だけで作る様になるんだろうなぁ。
毎年作るのをとっても楽しみにしている
恵方巻き。
20150301231753b44.jpg
今年も張り切って作ったね。
欲張って入れすぎ?!
20150301231835e86.jpg
でも、しっかり食べきりました。
