おちょ日記

2005年9月産まれの女の子☆おちょ☆の育児日記

いつも通信教育で勉強している会社で
遊園地を会場に謎解きして回るという
イベントがあったので参加してみた。

謎解きとかクイズとか大好きなおちょは
ずっと前からすごい楽しみにしていた。

20150301231548b58.jpg
ガウンも借りなんだか格好からきまってるね。

全体的にはそんなに難しく無いけれど
中にはかなり頭をひねっていた問題もあり、
おちょもとっても楽しかったと興奮していた。

201503012317064c5.jpg

パパとべびは別行動で後から合流したから
おちょとママ2人でお出かけも
すごい久しぶりで楽しかったね。
