おちょ日記

2005年9月産まれの女の子☆おちょ☆の育児日記

パパの実家に来て
おせちを詰める〜と大張り切りのおちょ
201501130004182f1.jpg
今年も迷いに迷ったプレゼント。
ヒーリーズにするとずっと言っていたけど
近くなるに連れて心変わり。
最後はルームバンドのセットにした。
2015011300034941c.jpg
開けるまでドキドキ。
べびと自分のがどっちがどっちかなぁと
ラッピングの上からなでなで。
希望していた物の想像の大きさよりも
小さかったから、開ける前から
違うんじゃないかとヤキモキしたご様子。
おちょの動きが可愛すぎ。

早朝からちょっと作りながらも
学校の時間。続きは帰って来てからね。
卒園した幼稚園のクリスマス礼拝に参加。
20150112235836cf5.jpg 20150113000126dfa.jpg

その後、お友達の家におじゃまして
クリスマスパーティ。
おちょは毎年とっても楽しみにしている。

2015011223594018e.jpg
今年は初めて持ち寄りパーティ。
2015011300023606e.jpg 20150113000304a58.jpg
ケーキもお友達の手作り。

ビンゴで一抜けしたおちょ
景品は今年は抜けた人から選べるシステム。
おちょは来年の手帳をチョイス。
べびはカワイイミニペンセットを選んだ。

楽しいパーティだったね。
すでに来年のパーティを楽しみにしている
おちょだった。