おちょ日記

2005年9月産まれの女の子☆おちょ☆の育児日記

昨日は前に住んでいたところのお祭り。
30分かけて歩いて行った。
卒園した幼稚園のダンスに卒業生で
お友達と一緒に参加。
201407272308439e9.jpg
懐かしいねぇ。
みんなと一緒に踊れました。

今日は今住んでいるところの近くの盆踊り。
浴衣も着て気分も盛り上がったね。
20140727230935a6e.jpg
二日間夏祭り堪能出来ました〜
幼稚園の時のお友達の家で工作をみんなで
させてもらった。
今年はポシェット作り。
前もって自分で撮った写真を布に
印刷してもらい、生地を選んで組み立て。
20140725205025436.jpg
おちょもせっせと作り
201407252043120d2.jpg
完成!
満足度高いね〜
ついでに自由研究、決まらなかったら最後は
これを出せるね。と言う保険も出来てホッ

プールで遊んだり、Wiiで遊んだり
楽しい1日だったね。
