おちょ日記

2005年9月産まれの女の子☆おちょ☆の育児日記

昨日の発表会がんばったね!という事で
おちょご希望のビッグパフェを食べに。
2011-3-31 136
ウハウハ
大きいふたつを三人でモリモリぺろりと頂いた。
7月から始めた新体操の発表会。
2011-3-31 056
3月に入ってからはかなりやる気も盛り上がってきていて
張り切っていた。
練習を一度動画でとってあげていたのでそれを見ながら
家での練習にも励んでいた。
幼児クラスで踊るものはかなり時間をかけて作られたものだけど
オープニングで全員で踊るものはそんなに長い期間練習が
あった訳でもないし、曲もちょっと速いAKBのヘビーローテーション。
なかなかフリがついていけなくて家での自主練は
効果的だったね。

2011-3-31 066
一日ハイテンションで動き回っていたから自分の番に成る頃には
短いのを無理無理結んだおだんごヘアーはぼろぼろだったけど
それもご愛嬌。
それまで出来なかったり逆にしちゃっていたのも本番では全部出来て
一番の出来だったね。
幼稚園は発表会とか何にもないから
こういうので年に一度くらい緊張を体験するのもいいね。
今年はちらし寿司を作るくらいでお手軽に。
2011-2-22 082
おちょはパパのお土産のケーキで大満足ね。