おちょ日記

2005年9月産まれの女の子☆おちょ☆の育児日記

おちょは夜はまとめて6.7時間寝るように
ママもちょっと楽になったよ

偶然つかんだウサギのがらがら
パタパタ手を動かすからこれまた偶然鳴ったね
20060627154149.jpg


ベットの上でじたばたおちょ
気付くと10cmくらい頭が移動してるよ
もう動いちゃうのー

うーんかわいい笑顔
20060627150912.jpg


パパと一緒に大人のお風呂デビューしました
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
おちょ1ヶ月
身長53.4cm
体重4005g
胸囲35.5cm
頭囲36.5cm
ベランダから外を眺めるのがお気に入り。
見えているのか、いないのか
ぐずった時は抱っこして窓を開けるとご機嫌になるおちょ。
かわいいおてて
20060627150828.jpg

かわいいあんよ
20060627150848.jpg

ママのあたふたもだいぶ落ち着いてきたカナ
いっぱいいっぱいだったのが少しおさまった。

おちょはママの抱っこよりパパの抱っこのほうが
安心するのかよく寝るね
この頃目やにに加えて新生児湿疹が少し出てきたよ(汗疹かな)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
