おちょ日記

2005年9月産まれの女の子☆おちょ☆の育児日記

おちょが家に帰ってきてからママは毎日ドキドキ
何をするにもぎこちないよね。
おちょが初めておっぱいを吸った時の感動
げっぷが出せなくてオロオロしたり
この頃から出始めた目やににあたふたしたり。
でもこんなかわいい寝姿をみると一気に疲れも吹き飛んで
いつまでもジーっと見入っちゃうよ
20060626150805.jpg

足もばたばた肌がけを蹴飛ばし
3週間経った頃には手をばたつかせ頭の下に敷いていた
ガーゼを自分でかぶっちゃったね。
20060626150831.jpg

沐浴はパパとママの二人がかりで毎日大変
はじめて沐浴させた時はおちょの背中の産毛の濃さに
びっくり
こんなに濃いまんまだったらどうしよう・・・
20060626150908.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2005年9月1日おちょ誕生
身長49.5cm
体重2810g
胸囲30.5cm
頭囲31.0cm
予定日より1週間早く生まれてきたおちょ。
ママは陣痛が来ていることに気がつかないまま
ちょっと痛いかも・・・と思い始めて2時間後に
パパ立会いのもと出産
こんなに楽に産んでるのにその時は
もうダメ~なんて思っちゃったけど・・・
とにかく、無事元気に生まれてきてくれてありがとう
うまれたてほやほやのおちょ。
第一印象は「かわいい宇宙人ちゃん」
20060626145344.jpg

退院前日いよいよ明日お家に帰るよ
20060626145852.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
