おちょ日記

2005年9月産まれの女の子☆おちょ☆の育児日記

昇級審査で、また一つ級が、上がり
8級になりました。
20170319123123e00.jpg
青帯になり益々ヤル気UPのおちょ。
神奈川県のビギナーズ大会に出場して
5.6年生女子の部で3位入賞しました。
20170319123007e63.jpg

毎日空手漬けの日々でケガも絶えないけど
1年間楽しみながら頑張ったね。

とにかく入賞がまずは目標だったおちょ。
メダルと賞状にとても喜んでいた。
今年も来ました。
5度目のマラソン大会🏃
もう、一年たったか^_^;

昨日まで2泊3日の自然教室で
随分夜更かししていたようでお疲れおちょ。
でも、お友達と一緒に楽しく参加出来たね。

20161030184809ec3.jpg

20161030184828f08.jpg

今年は3キロ。
走る前からちょっと引き気味で
いつものようにスタートの最前列もとらず。
でも、よく頑張りました。
結果は163人中28位で13分ジャストでした。
練習とかも全然していなかった割には
最後までよく頑張ったね。

来年はいよいよ最後。
また参加できるかなぁ
昇級審査があり、無事に1つ昇級し
帯色は変わらないけど線が一本着きました。
空手馬鹿の様な日々を過ごしているので
励みになるね。
又次の帯色目指して精進して下さい

20161030190556fdb.jpg
4年生の終りに始めた空手。
お友達と一緒にハマりにハマって
週5で道場通い。
空手一色の日々を5年生になってから
送っている。
初の昇級審査
無事白帯から卒業しました。
20160709144754818.jpg